« 四方縁畳 | トップページ | 枇杷の実 »

2017年6月 9日 (金)

携帯の電池が膨む!!

娘に貸し出してる携帯電話の電池が膨らみ始めた
 
機種はSamsung GALAXY S4 
 
発売より4年経過ですが、2年前に電池がパンクして交換してるので
 
使用して2年+2年です
 
サムさんのは怖いので交換してとの事で
 
携帯の機種変更
 
どの機種が良い?? これ
 
Xperia XZs SO-03J  だって
 
最新の機種じゃん!! 
 
Hero
 
アイリスブルーです
 
Photo
 
名義は私なので 機種変更に一緒に行かなくてはならないし
 
時間も2時間もかかった!!!
 
月1350円の24回払い・・・・・・現金で買うより何故か月払いの方が安い
 
親爺はいまだに4年前の iPhone 5cを使ってるのに・・・・・
 
(別に不具合も無いし携帯でゲームもしないのでいまだに電池も好調ですし)
 
大事に使ってくださいね
 
約8万円もするおもちゃですからね 
 
お願いします
 
 
 
 
 
 
 
 

« 四方縁畳 | トップページ | 枇杷の実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四方縁畳 | トップページ | 枇杷の実 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天