« 揚げ出しで一献 | トップページ | 工程表で行ってみたけど・・・・やっぱしでした »

2017年5月 5日 (金)

信濃鶴のしぼりたて やっぱうまい

前日の残り物のリメイク料理
 
鳥の塩胡椒焼きを使い、ホイル焼きに
 
スライス玉ねぎとチーズですが
 
肉から水分も油も出ないからパサつくね
 
Img_60941
 
酒でも少しふりかければ、しっとり焼けたかな
 
まぁ!つまみにはいいかな
 
酒を !!
 
Img_60961
 
昨年暮れに購入しておいた 信濃鶴!!
 
Img_60951
 
グラスに付く気泡 炭酸シュワシュワです 
 
こんなに旨いのなら、もう少し仕入れておけば良かったな~って!!
 
そうなんですよね 年末には3本! 在ったんですが
 
呑んじゃったのね
 
そして・・・・・・開封しときながら 思う!!
 
夏の暑い日に、この炭酸量なら、もっと旨かったのかな~~~!!
 
無くなると寂しいい・・・・・
 
小松菜のかき玉汁も
 
Img_60971
 

« 揚げ出しで一献 | トップページ | 工程表で行ってみたけど・・・・やっぱしでした »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 揚げ出しで一献 | トップページ | 工程表で行ってみたけど・・・・やっぱしでした »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天