« 鞘えんどう | トップページ | 座れば芍薬っじゃん »

2017年5月16日 (火)

日がえり 川越散策 

14日の日曜日は川越市へ
 
地元の商工業者会の親睦日帰り旅行
 
小宮町をAM9:00出発です
 
Img_61901
 
途中、サイボクハムさんへ寄り道
Img_61951_2
 
生産牧場直営の販売店のお店、 
 
のんびり見学して  
 
我が家の娘が何故か居ました!!
 
此処でアルバイトしてたんだ! ↓
 
Img_61961
 
川越の街に
 
Img_62021
 
此処で昼食です 
 
川越の名物うなぎのかば焼きで ビールと焼酎!!
 
ほとんど宴会状態で 3時間の自由散策です
 
かみさん同伴でしたので
 
かみさんとプラプラ
 
食べ歩き!をしたかったのですが、お昼ご飯で満腹状態
 
食べは出来ないので、飲み歩きだけは!『生COEDOビール』
 
 
Img_62031
 
 
お店巡りして 
 
Img_62001_2
 
Img_62041_2
 
丁度PM3:00で時の鐘が鳴りました(自動なのね)
 
さぁ!待ち合わせの駐車場に向かいましょう
 
帰りのバスではまたまた宴会の始まり
 
バス車中は、行きと帰りで2時間30分ぐらいなのに
準備してあった焼酎(1.8ℓ)は2本空きました
 
恐るべし!!
 
私は幹事ですので、お金預かってるので飲んでませんよ(少ししか)
 
 
 
 

« 鞘えんどう | トップページ | 座れば芍薬っじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鞘えんどう | トップページ | 座れば芍薬っじゃん »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天