« 田吾作 天ぷらそば | トップページ | おネ~ちゃんのすご技 »

2017年4月24日 (月)

ウォーキングコースには 

Img_6030
 
この頃は、横田ベースへ飛来・発進のヘリコプターが
 
良く飛び交いますね これは、米軍の?自衛隊の? 
 
そうなんでよね、何年か前より航空自衛隊の基地も併設されたからね
 
さて、どっち??
 
Img_60281
 
街路樹の躑躅も綺麗に咲きだしました
 
綺麗っすね 
 
キリヤマツツジです
 
Img_60291
 
 
 
いつもの多摩川の堤防!そうそう
 
今まで舗装されてなかった部分が、舗装完了
 
Img_60311
 
 
これで、泥濘が無くなりました 
 
歩きやすくなりますし 自転車は走りやすいでしょうね
 
あと一か所、砂利道部分がありますが 歩く時は階段使うので
 
砂利道は通らなくっていいので 大丈夫!!(自転車は100m位砂利道)
 
いつものコースですが
 
昭島側の堤防沿いに 軽食屋さんと カフェが出来たんですよね
 
多摩川左岸 多摩大橋より500m位下流にです
 
寄れる時があったら 探索してみます
 
 
 
 
 
 

« 田吾作 天ぷらそば | トップページ | おネ~ちゃんのすご技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田吾作 天ぷらそば | トップページ | おネ~ちゃんのすご技 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天