« 健康になれる住宅? | トップページ | 縁無し畳 水の代わりにこの液体なら »

2017年3月 8日 (水)

出汁巻き卵

出汁巻卵です
 
Img_55491
 
卵2個使用ではこんな感じです
 
やっぱし卵一個よりは出来が良いです↓
 
Img_55021
 
敢えて、同じ皿に載せてみました
 
おぉ~~ボリューム感はたまりません
 
やっぱし2個使用がいいな! 
 
3個で次は焼こう!って そんなに卵食べたくないから・・・・
 
 
 
薩摩芋の素揚げ
 
Img_55501
 
頂き物の薩摩芋です、管理が悪く、痛み始めたので早く食べなきゃ
 
素揚げが良いとのリクエスト
 
(しかし・・・・この斜め具合の切り口は)
 
私的には天麩羅の方が良いんですが・・・・
 
そして
 
Img_55441
 
 
 

« 健康になれる住宅? | トップページ | 縁無し畳 水の代わりにこの液体なら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/64973006

この記事へのトラックバック一覧です: 出汁巻き卵:

« 健康になれる住宅? | トップページ | 縁無し畳 水の代わりにこの液体なら »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天