« 畳のQRタグの位置はここでいいの? | トップページ | 公共の畳仕事で撮った写真も »

2017年3月26日 (日)

一六食堂の皿

もう何年経つかな閉店して、小宮町の一六食堂
 
今年一月にマスターが亡くなり、完全閉店かな
 
しまった店舗の前に ご自由にお持ち帰りくださいの張り紙と
 
食堂のお皿類が置いてあった
 
記念に頂いてきました 
 
Img_56681
 
我が家で使います 
 
昔ブログで使った写真も↓
 
Nec_0183
 
最高にうまかった餃子!! もう思い出だけですね
 
 
皿で気分は一六食堂!!
 
またまた、納豆入り油揚げのの焼きとピザ風
 
Img_56691
 
Img_56721
 
温かい納豆と葱が旨い!!近頃ハマってますね
 
そして
 
玉ねぎチーズにケチャップも
 
Img_56711
 
記念に5枚もらってきたのでね!!
 

« 畳のQRタグの位置はここでいいの? | トップページ | 公共の畳仕事で撮った写真も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/65052406

この記事へのトラックバック一覧です: 一六食堂の皿:

« 畳のQRタグの位置はここでいいの? | トップページ | 公共の畳仕事で撮った写真も »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天