« 牡蛎はオイスターソース | トップページ | 朝の敷き込み »

2017年2月14日 (火)

鳥そぼろの三色丼

この日は、朝一で相模原市緑区の現場へ
Img_54151
 
この前の雪が残ってます。って!こんなに降ったんだ !!
 
道路に設置の温度計は-3度でした
 
素早く寸法を測り帰路に
 
夕飯指令が発動してるので
 
帰宅しながらスーパーによって買い出し
 
先日の鳥そぼろをつまみにしてたら、今度『鳥そぼろ丼』
 
のリクエストをいただいてるので 『鳥そぼろの三色丼』です
 
Img_54161
 
箸を増量してかき混ぜ
 
次に卵も箸増量かき混ぜ、えんどう豆塩ゆでして具材完成
 
(えんどうと一緒にしめじもゆでちゃいました)
 
Img_54191
 
あとは、アツアツご飯に載せるだけ
 
何か寂しいので
 
Img_54201
 
マカロニサラダも追加
 
Img_54241
 
鳥そばろたっぷりの三色丼の完成!!
 
じぶんはって言えば
 
キノコとえんどうを炒めて
 
Img_54171
 
鬼退治しましたが 退治できませんでした  
 
Img_54211_2
 

« 牡蛎はオイスターソース | トップページ | 朝の敷き込み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/64886973

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥そぼろの三色丼:

« 牡蛎はオイスターソース | トップページ | 朝の敷き込み »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天