« 藺草のコースター作りは100枚 | トップページ | 鎌田鳥山 八王子 »

2016年11月 7日 (月)

27回目の・・・・・・感謝Day

11月6日は27回目の感謝の日です
 
なにの? って・・・・・
 
そう!うちのかみさんが 『お嫁さんにして頂き ありがとう』って感謝する日です
 
 
結婚記念日とも言う
 
っていうことで、お外で夕食でも、近所のお店でね
 
娘たちも、たまたま揃ってたので、みんなで行きます
 
Img_5067
 
とりあえず乾杯!!
Img_5068
 
個々のお店のおつまみセット
 
わた者これがあれば充分です
 
焼酎三岳の水割りに、お通し4人分の煮物
 Img_5066
 
あとは、ここに好きなメニューでご飯です
 
お会計は、
 
娘らが、ご馳走してくれるのではって期待!!
 
昨日そんな話してました  でも・・・・・・・・!!
 
長女は所持金0円、次女所持金2000円って 三女高校生なので
 
社会人なのに
 
最初から払う気ないじゃん
 
俺!!
 
かみさんが感謝して払うんじゃ・・・・ないの
 
『あなたのお嫁さんでいさせて頂き・・・・・・・』
 
やっぱしそうは行きませんでした
 
感謝してますは私でした!!
 
 
 
 

« 藺草のコースター作りは100枚 | トップページ | 鎌田鳥山 八王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
家族そろって素敵な時間。ほっこりします!

おたんこナスさんへ
こどもも酒吞める年齢になってますから
平気でビールぐびぐびのんでます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/64455537

この記事へのトラックバック一覧です: 27回目の・・・・・・感謝Day:

« 藺草のコースター作りは100枚 | トップページ | 鎌田鳥山 八王子 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天