« 丁半博打の盆茣蓙? | トップページ | サボテンの花 »

2016年6月20日 (月)

こんな夜に・・・・・・

『こんな夜に・・・・・・』

って来れば、

『♬こんな夜に、 お前に乗れないなんて~』

RCサクセションの 《雨あがりの夜空に》 ですね

でもね

こんな夜に

こんなお酒はいかが

こんな夜に・・・・です

Img_43771

『こんな夜に・・・ 山女 純吟』です

Img_43781

『こんな夜に 月の波紋は山女の行方』

ラベルの魚は そう!山女です

尖りなく、まろやかで酸味があり のど越しに甘みを感じ

旨い酒です 

呑むのは久しぶりです(杜氏さんが変わって初めてかな)

旨いです

 

この日は、三本が着弾!!

Img_43751

着弾早々に開封した訳ですが

呑み切るなんてできないから、他と一緒に冷蔵庫に入庫します

只今の入庫状況は

Img_43791_2

一升瓶が9本

4合瓶が2本 にボンベイサファイヤ一本 カクテル一本

ビール置き場にビール系が無い!!

これからの季節は炭酸系が飲みたかな







« 丁半博打の盆茣蓙? | トップページ | サボテンの花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/63800116

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夜に・・・・・・:

« 丁半博打の盆茣蓙? | トップページ | サボテンの花 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天