« 栗、さくら色表 | トップページ | 5月のつまみ君達 »

2016年5月29日 (日)

残念な理由でホームページ更新しました

ホームページの改装しました

ページ削除の増設にと全ページ手直し

http://homepage3.nifty.com/wadatatamitenn/

何って言うとかっこよいのですが

実際は・・・・・・・・消しちゃったんです!!削除してしまった

八王子畳業組合のホームページをリニューアルして

サーバーに転送したのですが

手違いで 当店のホームページサーバーに転送!!

バックアップのホルダーの名前書き替えて終了!!

ネット確認すると・・・・・・・うちのページが組合になってる!!

さぁ!!どうしよう!!です

サーバー上も上書きで消えちゃってるし 残ってるバラのものをダウンロード

pc内もホルダー書き換えっちゃの無い!!!

pc内をごそごそかき混ぜて、古いホルダーを見つけ

そこから再構築いたしました

相互リンクなんかはわからないので削除です

お店としての支障は、ない程度にはなりました

こいつが悪の元かな

八王子畳業組合のホームページ

http://sky.geocities.jp/hatiouji_tatami/

こいつにもファビコンつけてみました

うちのと同じ 畳ファビコンです

Favicon


« 栗、さくら色表 | トップページ | 5月のつまみ君達 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/63699965

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な理由でホームページ更新しました:

« 栗、さくら色表 | トップページ | 5月のつまみ君達 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天