« 三月のつまみ君達 | トップページ | 而今・松の寿・東鶴 着弾したが誤爆しそうでした »

2016年4月 7日 (木)

花みて酒飲んで騒いで (花見)

桜散りだしたけど 花見宴会だ!!!

幹事が確保してくれた会場に向かいます

会場は高幡不動尊の側です

Img_39641

怪しい光を放つここが会場です

桜は??

桜の木の下じゃありません

花見は、『各自で川沿いの桜を眺めてきてください』

そう!このスタイルが、この集まりのスタイルです

寒くても!風が強くても! 雨でも!雪でも!大丈夫

Img_39651

土間さんです 東京都日野市高幡

隠れ家的です 場所的には、ここなの的な

花の下じゃないけど花見宴会開始です

Img_39661


牛のたたきに

Img_39671


お刺身に

Img_39681
フォアグラに

この辺から写真撮るのが面倒に・・・・・

鮎魚女の煮つけ、燻製盛り合わせ、から揚げ、

牡蠣のチーズ焼き、鯛ご飯

なんせ・・・・ワインの瓶がゴロゴロ状態で

9人で5本は空いてたのは覚えているけど・・・・・

 

何時もながら楽しいい宴会でした

« 三月のつまみ君達 | トップページ | 而今・松の寿・東鶴 着弾したが誤爆しそうでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/63452596

この記事へのトラックバック一覧です: 花みて酒飲んで騒いで (花見):

« 三月のつまみ君達 | トップページ | 而今・松の寿・東鶴 着弾したが誤爆しそうでした »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天