フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 冬タイヤから夏タイヤに | トップページ | 4畳半の寸法を測りに(割り本法) »

2016年3月 2日 (水)

階段は540段 

朝一から敷き込み納品

外階段の3階のお部屋へ わら床の畳16枚

Img_37991

三階まで階段数えたら30段でした

16枚か~~~480段!!その他なんだかんだで2回登ってしてるから

540段!!

東京タワーの屋上から展望台までが600段なんだよね

そう考えると540段って多いのかな

Img_38001

すくいは、畳がちょっと小さい その分軽いってこと

半分敷終わったころには

汗が出始めたよ

Img_38011

朝一、Am6時台の一番寒い時間なのに

近頃の服は 蓄熱性良いからね

畳持って階段上って汗かいて

階段降りて汗が冷えて寒!!なんとも体に悪いね

通行してる人が見て

朝から頭から湯気が出てるおじさん やぁ~恥ずかしいね

(寒いから余計に湯気が出ます)

無事終了  かかった時間は45分もかかってしまった

(後半戦はペースダウンしたから)

上り下りで1080段制覇しました

« 冬タイヤから夏タイヤに | トップページ | 4畳半の寸法を測りに(割り本法) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/63288345

この記事へのトラックバック一覧です: 階段は540段 :

« 冬タイヤから夏タイヤに | トップページ | 4畳半の寸法を測りに(割り本法) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天