« 一月のつまみ君たち | トップページ | 残骸!ってネーミングのお酒とローストチキン »

2016年2月10日 (水)

単純ミスが命取りになる

やってしもうった

新築現場でです

急ぎの納品敷き込みなのですが

○○現場ー20号棟に畳納品をのはずを

違う××現場ー20号棟に納てしまったんです

どちらも同じ建設会社さんですので、仕様は同じですので

敷きこんだ事態は間違いではないのですが

『○○ー20号棟畳は?って連絡が』

『自分?????今日敷きこんできましたよ』

『敷いてないから、いつになるのかと電話してますよ』

『えぇ???』

で、よく確認したら、私のミスでした

××ー21、××ー3、××ー9、××ー16って敷きこんできて

その中に○○-20が・・・・・

完全に思いこみでした

Img_37161

Img_37131

ちゃんと期日には間に合いました(昨日敷き込み完了)

でぇ!本日は朝-で、他の現場の敷き込み納品行ってきました

段取りが、めちゃくちゃですので ちょっと遠い現場は朝早くいって

時間調整!!

現場の帰りにはこんな光景も

Img_37201

本日の日の出

Img_37221


  

« 一月のつまみ君たち | トップページ | 残骸!ってネーミングのお酒とローストチキン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/63189801

この記事へのトラックバック一覧です: 単純ミスが命取りになる:

« 一月のつまみ君たち | トップページ | 残骸!ってネーミングのお酒とローストチキン »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天