« 大阪へ | トップページ | ブリ照りで銀海 »

2015年10月28日 (水)

テレビの撮影も大変ね

10月14日に仲間の会の飲み会があり

久々に八王子の街中に行きました

その時に、ドラマの撮影を行っていたんです

てっきり、NHKのドラマの撮影かと

『東京ウエストサイド物語』

12月2日から BSプレミアム

http://www.nhk.or.jp/shutoken/hachidra/about.html

(八王子の芸者さんも出演するからね、観ようとは思ってます)

たまたま、ロケ隊のお兄ちゃんに『何の撮影❓』って聞いたら

日テレの『エンジェルハート』って答えです

あぁ!漫画のシティーハンターのパラレル版ね

そんな程度です

でも・・・舞台新宿歌舞伎町でしょ

歌舞伎町じゃ夜間撮影許可大変なので

八王子で撮影か!!テレビのシーンはこれ

Img_3488

今でも偶には伺う『居酒屋勝ちゃん』が、映ってます

その先の風俗店は 焼き鳥屋さんになってるな

その奥のほうに、お化け屋敷(バナナ)があります

Img_3489

これまた、昔行ってた『らんぷ亭』が映ってる

八王子でも新宿でも映像にしちゃうとわからないね

でもね!このドラマ

原作漫画読んだことあるけど

ストーリー構成変えすぎじゃないんですか?

« 大阪へ | トップページ | ブリ照りで銀海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/62566076

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの撮影も大変ね:

« 大阪へ | トップページ | ブリ照りで銀海 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天