フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 26センチのビックハンバーグとモツ汁 | トップページ | 本業(畳) »

2015年10月19日 (月)

テレビの紅葉の映像が気になる

紅葉のシーズン到来です

何処か紅葉狩りに行きたいですね

今年は何処に行こうかな??

 

テレビで紅葉を放映してますが

紅葉の赤が・・・・・・・どしても気になります

Img_18783

これは、去年昇仙峡で撮った写真ですが

普通に移すとこんな感じです

でもちょっと加工すれば

Img_18783_2

こんな感じにしてませんか?

人の顔も赤くなってることがおおですよね

そこまで強調しなくても・・・・・・・って思いながら見てますが・・・・・

テレビ見て赤く燃えてる!!って思い行ってみると

なんか・・・・違うって 思ってるるんでしょうね

↓みたいになると、ある意味詐欺にあった感じかな

Img_18783_3

テレビじゃ↑こんな感じがおおですよね

秋を楽しっましょうね

 

秋といえば暖かい料理

Img_34401


油揚げの中に鳥ひき肉と玉ねぎ、にんじん、椎茸 

入れて出汁で炊いてみました

Img_34451


Img_34441


 





« 26センチのビックハンバーグとモツ汁 | トップページ | 本業(畳) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんだんと秋めいてきましたね。
私も今年もゆっくり紅葉を見に行きたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/62505867

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの紅葉の映像が気になる:

« 26センチのビックハンバーグとモツ汁 | トップページ | 本業(畳) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天