保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« お酒のつまみの料理達 | トップページ | たぁみ »

2015年4月13日 (月)

明治神宮通り渋谷で

渋谷で開催された、『熟成古酒ルネッサンス2015』で

日本酒の今後の形を、勉強してきました

(只の酒のみじゃないです!!あくまで勉強です!!でも酔います)

久しぶりに渋谷に行くし、勉強会もPM2:00からだし

行ながら明治神宮へ参拝しよう!!

代々木駅で下り、北参道から明治神宮へ入ります

11

明治神宮は正式には広角そうですね明治神

宮のロとロの間の点が無いそうです

森を進み本殿に到着です

31

北参道から入ったから気付かなかったけど

本殿は外国の方が多ですね

中国語、韓国語、英語と・・・・・・・

帰りは表参道へ

51_2

大鳥居
61

原宿から 渋谷方面に歩きます

代々木から渋谷って結構近いんですね

4kmないんですね

時間まで早く着いたので

センター街や道玄坂をぶらぶら歩いて時間つぶし

開場のシダックスホールヘ

Img_27041

こんな色の日本酒の味を確かめてきました

冷蔵庫で熟成や常温熟成、生酒熟成、等々

長いものだと20年生もありました

Img_27051

勉強になりました

 

勉強会が終われば、打ち上げです

新宿に移動して

Img_27081
ビルの10階の日本酒バーに

でもここ スタンディングです

長居はできませんね

Img_27061

ここで美味しいいお酒頂いてきました

三年熟成イカの塩辛が旨かったです

店長曰く日本一の塩辛だそうです

明るい時のお酒って

何故か罪悪感があるのか非常に旨いですね

« お酒のつまみの料理達 | トップページ | たぁみ »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/61434237

この記事へのトラックバック一覧です: 明治神宮通り渋谷で:

« お酒のつまみの料理達 | トップページ | たぁみ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天