« 国産表と中国産表 | トップページ | 琉球表の縁無し畳 »

2015年3月22日 (日)

片道散歩 横浜まで

久々に片道散歩を

今回は横浜を目指しました

って!!最初は川崎駅だったんですがね

登戸駅で丁度お昼になったので

何か食べようってぶらぶらしてたら

向ヶ丘遊園駅まで来ちゃって、そこで昼食して

多摩川沿いに戻るのが、勿体無いから

そのまま東名川崎インター方面、港北タウン抜けよって事に

ルートはこんな感じです   詳しくはこちらから

東名川崎ICは

11

登りも下りも渋滞でした(ここまで27キロ)

わたしゃ歩きですから関係ないね!!

鷺沼駅を抜けて港北タウン、新横浜へ

Img_26041

やっと日産スタジアムが見えてきました

小机大橋より(ここまで37キロ)

そろそろ、足の甲が痛くなってきましたね

35キロ過ぎるとね

スタジアム手前で右折してJR横浜線始発、東神奈川駅目指します

ここからなら無理なく八王子に帰れますから

歩きなが・・・・

どうせなら横浜駅まで行ってみようかな!!

横浜方面に変更

六角橋から反町そして高島とぬけ

横浜駅到着です

Img_26051

駅はビルの向こう側です(ここまで45キロ)

この時には、桜木町又は関内で一人打ち上げの企画が

頭の中に浮かんでます

この前連れてってもらった、日本酒のおみせもいいな~~

お燗酒が旨かったし

等々・・・・・・・妄想

行きついた先はここです

Img_26061
約48キロ地点で

ウォーキングの疲労回復に一番効く飲み物を

黄金色に輝く、魔法の麦ジュースを

今年一番の美味しさでした

のど越し爽やか!炭酸弾ける

水分不足の体に沁みるってね!

Img_26081

ギリシャ料理のムカサでもう一杯

Img_26071

ギリシャ料理&バー オリンピア

嬉しいことに此処は5時から営業です

疲労回復薬飲んだので

関内駅に向かいます

48.4キロでした

実際にはもう少し歩いてますから

小宮駅から自宅、自宅から出発地点までと

トータル約50キロでした

AM8:30出発~ビール到達がPM5:00(食事や神社見学などで40分間)

まだ如何にか・・・・東京マラソンなら制限時間内にゴールできそうです

« 国産表と中国産表 | トップページ | 琉球表の縁無し畳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50kmとはすごいですね。お疲れさまでした。天気もよさそうでしたね。
ギリシャ料理!。美味しかったですか?食べたことないです。

おたんこナスさんへ
東京マラソンなら制限時間7時間ですので歩いても完走できそうです
\(~o~)/
ギリシャ料理は一般的なトルコ料理に似てます
このお店は美味しいですよ!!

おはよう、
コメント書いている時刻が朝なので

さて、毎日 ポッチ としていましたら
このブログ堂々の1位です。
毎日の積み重ねの大切さを痛感します

yosidaさん
一位って???
近頃はあまり気にしなくなってました
そうでしたか ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/61318730

この記事へのトラックバック一覧です: 片道散歩 横浜まで:

« 国産表と中国産表 | トップページ | 琉球表の縁無し畳 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天