フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 八王子の紅葉も良いね | トップページ | 池上本門寺 »

2014年12月 7日 (日)

26年の新酒の時期ですね

先日、お得意様で一番と遠くかな?

鎌倉にお住いのお宅へ、仕事に行った来ました

畳は表替えです ご無理言って一泊二日で預かりました

Img_20341

表替の畳を引き上げての帰り中の江ノ島です

この日は風が強く海が荒れてました

お客様邸をAM8:00に集発して八王子に

圏央道使ったら1時間20分で戻る事が出来ましたよ

全線開通したら鎌倉は近くなりますね

帰宅後は作業して翌日の午後に納品

綺麗に敷き込んで帰路に

帰りに湘南の酒造屋さん

熊澤酒造さんに」より日本酒一本購入

その後、神奈川県の津久井の現場に寄る予定

行きながら愛川町の大矢孝酒造さんにもよってPM4:30

日本酒2本購入して タイムアウト 完全に暗くなった

現場には行っても見えないな!!で帰宅

Img_20371

神奈川のお酒で~~す

残草蓬莱 と 天青

Img_20451

湯豆腐で残草蓬莱から頂きました

新酒の旨い季節です

ただ・・・・・暗くなるのが早いのは・・・・・・きついです

« 八王子の紅葉も良いね | トップページ | 池上本門寺 »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

コメント

鍋の季節ですねー。
寒波が次々と来ていますが、大丈夫ですか?

おたんこナスさんへ
今日は寒い~~!!
この所運動量が多かったので
基礎代謝量が高いみたいで 寒さ知らずです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/60774240

この記事へのトラックバック一覧です: 26年の新酒の時期ですね:

« 八王子の紅葉も良いね | トップページ | 池上本門寺 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天