« 神無月ですね | トップページ | 夕焼け空が・・・紅 »

2014年10月 9日 (木)

群馬県の現場

本日は群馬県太田市藪塚の現場へ(太田市って言ってもみどり市に近い所)

新規の畳を敷き込みに行ってきました

片道100㎞です

高速使えば現場もインターのそばだから早いけど

経費節減で下道です

時間に追われてないからね

出発はAM4:00(たまたま目が覚めたから)

国道16号~407号~17号あとは県道で

AM6:30に現場到着 早朝ですので、2時間半 予定通りです!!

Img_16991


Img_17011


久々の新規で、炉が有るお部屋です

それに、藁床使用です

もう一つ、畳床の床の間もあります

Img_17021
Img_17031


のんびり敷き込み完了です

AM7:30

後は帰るだけ!

帰りは・・・・・折角だから遊んで帰ろうかな??

ちょっと先の桐生市は歴史的建造物の街なんですよね

って思ったけど時間が早すぎるので取りやめて

帰ってきました

帰りは国道17号が混んでるみたいなので

秩父経由で130㎞も走ってしまった

3時間45分もかかってしまった

たまには遠くの現場も良いですね

軽トラでのドライブ

« 神無月ですね | トップページ | 夕焼け空が・・・紅 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そこまで来られたなら、
もうちょっと足をのばして福島までドライブは
いかがでしたか

よしださんへ
紅葉の時期なら多分日光に渡良瀬川沿いを上がってた
でも!
福島までは遠すぎです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/60448799

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県の現場:

« 神無月ですね | トップページ | 夕焼け空が・・・紅 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天