保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 栗ご飯 | トップページ | 秋のお彼岸(秋分の日) »

2014年9月20日 (土)

かみさんと巾着田にもう一度

かみさんが巾着田に行きたいと

私は先週行ったのに・・・・・・

まぁ!しょうがない行きましょうって事で

行ってきました!!

Img_16401

Img_16411


あぁ~~あれから一週間

紅い絨毯状態に

綺麗に咲いてます

ただ・・・・・人は何十倍に増えてますね

金曜の平日なのに・・・・・土日はどのぐらいの混みようになるのかな

仮設の売店も張り切って営業中でした

Img_16461

今回は、白の曼珠沙華も咲いてましたよ

Img_16451_2

うちのかみさんは

こちの方に興奮中

Img_16481


お馬さんを、近くで観たことない!!って

私なんか 18頭が並んで走ってるの柵越しに良く観てるぞ!!

側を走り抜けるあの蹄の音は凄いだよね

って言ったら  

やっとわかったみたいで  『れって 競馬!!』

馬見てる事には変わりない!!

・・・・・・・・・・

Img_16521


Img_16531
曼珠沙華が終わるころは

Img_16511

この秋桜たちが咲き乱れるのかな

秋桜畑も結構広いから見ごたえありそうです

この日はポチポチしか咲いて無かった

 

かみさんが本当に来たかった理由は

栗が買いたかっただけ

この前買って帰った栗が美味しかったそうで

またまた栗を買って帰りました(無人販売所で)

1パック200円~500円が多いかな(栗の大きさで)

250円を4パックも

私は茗荷茸を100円!!

Img_16551


天ぷらに半分

あと半分は刻んで奴に載せて頂きました

 


« 栗ご飯 | トップページ | 秋のお彼岸(秋分の日) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/60344403

この記事へのトラックバック一覧です: かみさんと巾着田にもう一度:

« 栗ご飯 | トップページ | 秋のお彼岸(秋分の日) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天