« 中学時代の同窓会 | トップページ | 夏休みです »

2014年8月11日 (月)

予想通りの結果

土曜日に呑み過ぎる!!

そんな気がしてたので

翌日の日曜日は取りあえずお休みにしてました

(土曜日は朝5時からお昼までしごとしたからね)

予想通りの結果です

(普通に動けるけど、酒が残ってるから車は乗れない)

まぁ!!AM2時過ぎ帰宅じゃね!!そりゃ残るね

同窓会が始まる前から会場の喫茶店でビール飲んでたら

12時間以上アルコール漬けでした

 

みんなでの3次会後に、3人で4次会始めたから

Img_13971
それも、マイホームグランドのお化け屋敷だったから 

最後が悪かったかな!!朝までやってるからね

 

そんな結果ですから

夕飯でも作ってあげましょうって事で

夕飯当番を買って出ました

チキンのクリームシチューでも

Img_14191

鳥モモ肉下味付て焼いて野菜大き目に切って

ゴロゴロジャガイモですよ

ベシャメルソースは小麦粉から作成

写真は撮ってる時間が無いのでありません

Img_14201

完成はこんな感じです

Img_14221

酒呑む気なかったけど

夕方が近くなると 禁断症状が

(決してアルコール中毒症状じゃありません)

クリームシチューでもつまみになるけど(ワイン系なら)

もうちょっと醤油系が良いかな

ってことで

Img_14211

エノキとベーコンの炒め物を、ちょチョイと作って

ビール擬きから頂きます!!

流石に控えめに

呑みました!!


« 中学時代の同窓会 | トップページ | 夏休みです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/60133224

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りの結果:

« 中学時代の同窓会 | トップページ | 夏休みです »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天