« 奥多摩の後遺症 | トップページ | すっかり秋に »

2014年8月25日 (月)

地元の神社のお祭りでした

8月23日(土)と24日(日)は

小宮町の夏祭りでした

日吉神社さんと八坂神社さん両社のお祭りです

土曜日の朝焼けを見た時には

Img_1511

今日の天気は大丈夫か?思いましたが・・・・・

まあまあの天気で良かったです

Img_15121

お囃子に太鼓が響き渡ります

今年は、やっとお祭りの準備から解放されたので

(かれこれ29年役員としてかかわってきたんで)

お客さんで気お使わないで行けます

当店に招待状(奉納金の請求書ですね)頂いてるので

奉納金もって伺いました

会場に長居はしませんよ!!

Img_15131

後輩のお店でビールちゃん 

その後は・・・・・・・・

日曜日は

Img_15192
お神輿!!

この役員も降りたので 楽しく担げます

宮だし後の行先はここ

Img_15201

孤独のグルメに登場した焼肉屋さんの隣

此処で休憩

焼肉大幸園さん放送以来一杯です

予約は10月までいっぱいだそうです

小宮町の人気店になってしまいました

気軽にぶらっと食べに行けなくなってしまった・・・・・・・

私的におすすめは、ミックスホルモン焼きです

Img_15221

このお後は汗でスマホが壊れそうなので

うちのかみさんが居たので預けちゃったので

写真は有りません

楽しく呑んで騒いて、また呑んで夜まで

本日は肩の打撲傷と闘うようです




« 奥多摩の後遺症 | トップページ | すっかり秋に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/60205782

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の神社のお祭りでした:

« 奥多摩の後遺症 | トップページ | すっかり秋に »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天