保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 気になってたお店に  GO=3 | トップページ | 予想通りの結果 »

2014年8月10日 (日)

中学時代の同窓会

昨日、35年ぶりに!!

中学卒業後初めての同窓会が開催!!

やぁ~~~顔と名前が一致しないですね

正直!全然覚えてない方もいました

同窓生300人以上ですから仕方ありませんが

中学当時に、一度も口をきいたことない人も

それはそれで

参加者100人以上で盛り上がりました

Img_14011

(ピンボケ写真使ってます)

同窓生の中で、視力の悪い方もいます

そいつが連れてた盲導犬

Img_13891

このわんこの能力に感じてしまった

盲導犬としてのお仕事中のON.OFFが

背中に付けるハーネスを彼が外した瞬間から

普通のわんこに変貌しましたね

じゃれるし、なつっこいし口を開けて喜ぶし可愛いわんこに

でも、彼がハーネスを背中に付けると、途端におとなしい盲導犬に

口を閉じ動きません

本当にプロです、素晴らしい!感銘しました!!

 

そんなこんなしながら 余興もあります

Img_14131
中学時代に文化祭なので演奏してた彼らのバンド演奏

一番奥の帽子のやつは

PRESENCE(プレゼンス)ってグループでメジャーデビューも

したんだよね ~~

一次会、二次会、三次会・・・・・・って楽しんできました

正直に過去を振り向くのって嫌いでしたが

そんなのもいいのかなぁ~~って

思える年になって来ちゃったんでしょうね

« 気になってたお店に  GO=3 | トップページ | 予想通りの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/60127014

この記事へのトラックバック一覧です: 中学時代の同窓会:

« 気になってたお店に  GO=3 | トップページ | 予想通りの結果 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天