« 予想通りの結果 | トップページ | 再度奥多摩へ »

2014年8月14日 (木)

夏休みです

当店は本日より夏休みとなります

本当は、ここで取り掛かる予定だった新築現場の新規畳制作が・・・・

現場の遅れにより、寸法が測れなかったからです

8月後半に休もうと思ってたのに・・・・・・・・これで無理かな

 

休んでも基本やる事無いからね

(かみさん仕事だし、子どもら勝手に遊びに行ってるし)

今朝も、いつもと同じ時間に目が覚めた

夏場は、朝ウォーキングしてるから(たまに)

よし!久しぶりにチャリ出動しよう

雨の季節に入ってから乗ってなかった

タイヤに空気入れてオイル注して出発

目指すは奥多摩湖   GO==3

流石に一か月以上乗ってないと腿に来ます

Img_14411

此処でギブアップ!!

Img_14421


青梅線御嶽駅 ここまで28キロ

奥多摩湖までのこり18キロ位の所 行けば行けるけど

帰り考えると自信が持てなかったので・・・・・

腿より、サドルに座ってるお尻がもたなかった

サイクルパンツ履いてるのにね (お尻にパットが入ってます)

帰りは基本下りですから

爽快に走って帰ってきました(お尻の痛みと闘いながら)

Img_14431

あきる野市を抜けて八王子市に

八王子の高月はまだまだ田圃がいっぱいですね

もう穂先にはお米ができてました(小さいけれど)

秋の気配を感じますねって暑いけど!!

« 予想通りの結果 | トップページ | 再度奥多摩へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/60148139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みです:

« 予想通りの結果 | トップページ | 再度奥多摩へ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天