« 千葉に買い出し? | トップページ | 酒の肴は自分で »

2014年7月12日 (土)

海鮮焼きが食べたいって!!

うちのかみさんの友人2人が

海鮮焼き食べ放題が食べたいって!!

3人で行ってらっしゃい\(~o~)/

なんで・・・・私も行かなくっちゃいけないの???

そう!車の運転の為に行く事に

先月千葉いったじゃん!!ブログもそこで止まってるし

一か月ぶりがまた千葉です

 

昨日11日行ってきました

台風で中止って思ってたのに・・・・

いい天気になってしまった

Img_11941

着いた場所は、かみさん達指定の富浦の道の駅

ここにある まるはまさん

Img_11931

ここで海鮮焼きです

90分食べ放題

Img_1197


サザエ、ハマグリ、カキ、ホタテ、等々

一杯頂きました

ちょこと道の駅で買い物して

鋸山の日本寺に

日本一大きい大仏様がです

Img_11991

ここは最強でした

広い境内でほとんど階段です

Img_12011

大仏様見て山頂の展望台目指しますが

結構辛い!!

でも山頂からの眺めは、素晴らしいいです

Img_12081
Img_12061

霞が無ければ東京や横須賀、富士山、伊豆諸島の島々

この日は霞んでたので、はっきりとは見えませんでした

Img_12161
下から山頂の展望台です

拡大
Img_12162

ここは怖かった!!『地獄覗き』

足がすくみますね

男女で行くと『つり橋効果理論』と同じで

恋愛が上手く行くかもね!!

 

その下の絶壁に掘られてるのが

観音様です

Img_12171

後は、また階段を下るだけ

太腿がピクピク

いい汗かきました

食べ放題の海鮮を消費しましたね

興味の方は  http://www.nihonji.jp/index.html  日本寺さんホームページ

 

帰宅後は

一人運転手のご褒美に

赤ワイン

Img_1221

 






« 千葉に買い出し? | トップページ | 酒の肴は自分で »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/59970622

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮焼きが食べたいって!!:

« 千葉に買い出し? | トップページ | 酒の肴は自分で »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天