« ブンブンブンハチが飛ぶ | トップページ | GWですね料理でも »

2014年5月 4日 (日)

片道散歩 久々

久々に片道散歩

前回中途半端にリタイヤした

湘南方面に

Img_09151

八王子を出るのが一苦労

車じゃ感じないけど、歩くと上り下りなんでしょね

国道16号を歩きます

橋本より国道129号に入りひたすら南に

厚木で129号と並行してる産業道路に

何故って、この道沿いにはJR相模線が通ってるから

何時リタイヤしてもで大丈夫だからね

目指すは茅ヶ崎駅

途中寒川神社に寄り道

Img_09161

Img_09171

多分記憶があいまいですが初めて訪問です

大きな神社さんです

その後は茅ヶ崎に向かい歩くのみ

朝5時15分に出発して茅ヶ崎到着が13時15分ぐらいに

8時間もかかってしまった 結構信号止まったし

走破距離は45キロでした

駅に入ると八王子行き有るじゃない

それ載って帰ってきました

(海まで行く元気は無かった・・・)

日野駅前のスーパーで焼き鳥買って

Img_0920

一人反省会

ビールじゃない ビール擬きでも旨かった

Img_09211

ちなみに

出発時の体重は帰宅時には2キロ減ってた

水分は歩きながら500のペットボトル3本飲んだけど

でも・・・・・・ビール擬き呑んだら すぐに元に戻った

恐るべし水分!!!

« ブンブンブンハチが飛ぶ | トップページ | GWですね料理でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/59580612

この記事へのトラックバック一覧です: 片道散歩 久々:

« ブンブンブンハチが飛ぶ | トップページ | GWですね料理でも »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天