フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 八王子畳業組合の研修旅行 | トップページ | 千葉に買い出し? »

2014年5月29日 (木)

100キロ

自転車で100キロ走ってみました

(走る人は200キロ位は楽勝みたいですね)

多摩川沿いを下流に羽田まで

途中川崎大師様に立ち寄り!

Img_10321

十年に一度の大開帳奉修で

特別な赤札が頂けるそうで

この赤札をいただけば、無量の功徳を授かるらしいです

朝6:00から始まるとの事、私が付いたのがAM6:50

参道のお店は活気づいて営業中です

『早いな!!』って思いました 山門を通り中に

そんなに人はいない感じ でも・・・・・・・・

お札を頂くための行列は、すでに境内一周並んでます

ざっと1000人以上の2時間待ち!!

そう諦めてお参りだけして下流に

Img_10331

ゴールの川崎浮島釣り公園(家から52キロ)

釣り道具は持って来てないので、羽田空港をボ~~ッと眺め

帰路に!!

やっぱし帰りは辛いです

80キロを過ぎたころから足が・・・・・・・

乳酸が溜まった感じじゃなく エネルギーが足りない感じです

グリコーゲンが切れたかな

ヘロヘロで帰宅!

自転車ってウォーキングより時間換算すると

kcal消費量が多いんだっけ 走った距離105キロ 時間300分

計算すると3300kcal位消費!!

自転車200キロ走れれば、一日で1㎏体重が落ちる

これは凄い!!!何も食べなきょですがね!!

 

我が家で獲れたベビーリーフと二十日大根です

Img_1036

野菜つまみにビール!!


« 八王子畳業組合の研修旅行 | トップページ | 千葉に買い出し? »

スポーツ」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/59722755

この記事へのトラックバック一覧です: 100キロ:

« 八王子畳業組合の研修旅行 | トップページ | 千葉に買い出し? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天