« GWですね料理でも | トップページ | お昼からお休みでした »

2014年5月12日 (月)

五月晴れ!!気持ちいい日

仕事もまったり状態

GW後は毎年のこと

日曜日に休みが取れます

(休んでおかないと、平日連休になってしまうから)

11日の日曜日は、気持ちいいいい天気で

ウォーキングにでも行きたいな!

でも!2日前に現場で、右足首ひねってしまい

後ろへの蹴り上げができない

足首を上に曲げると痛いんです

家の中でボーってしてるのも嫌だし

自転車なら、乗ってみたら足首痛くないぞ

歩くのと負荷がかかる所が違うみたい

Img_09512

多摩川沿いを下流に向かいGO!!

調布市の二ヶ領上川原堰堤まで  対岸は川崎市

Img_09491

気持ち良く

まだまだ行けそうですが帰りは当然 登りです

なだらかですが、八王子まで登り坂です

自宅から22キロ位

帰りは、ちょっと上流の方まで行こうかな

足には余裕があり、お尻も痛くないので

上流に軽快に行こう

ところが・・・・・・

日野市の新選組まつりの一環の

歳の鬼足多摩川ランニングがおこなわれていて

河川敷の遊歩道&サイクリングロード『たまリバー50キロ』は、人だらけ

『たまリバー50キロ』でやるなよ・・・・・・・・・

ウォーキングの人、ランニングの人、自転車の人が

それでなくても多い所なんだから

Tamagawa

(写真借り物)

こんな所わんさか100人以上がが競って走ってるでえすよ

それに、前から後ろから自転車も来ます

レースだから仕方ないとは思うけどマナー悪すぎ

3人並んで走られたら、如何のもならない!!

もう少し実行員会はコース考えろって!!

一般のウォーキングの方が可哀そうになってきました

なので、拝島橋で対岸に行き帰宅

走行は48キロでした

« GWですね料理でも | トップページ | お昼からお休みでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/59629792

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ!!気持ちいい日:

« GWですね料理でも | トップページ | お昼からお休みでした »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天