« ちゃりんこ乗った | トップページ | ブンブンブンハチが飛ぶ »

2014年4月27日 (日)

ここは横須賀

横須賀に10.5帖の表替の仕事が来ました

取引先の社長より、車のはいらない現場だからとの事連絡を頂きました

階段70段上り、100m坂道、また階段20段上り、そして現場は二階

現場で施工しようかな?って考えたけど

初めての現場で施工するには、一度状況を下見に行かなくてはならないし

ポータブルの畳縁縫着機、作業台、材料で5回ぐらいは往復しないとだし

10.5帖なら引き下げて持って帰ってきた方が楽かなって事で

現場に

Img_08441

横須賀の海上自衛隊のドックがよく見えるところでした

眺めはバッチ!

Img_08451

引き下げは1時間20分ぐらいかかりました

本日納めてきました

一番近くのコインパーキングに駐車できるように

朝一で!

階段下までそれでも40メートルぐらいあります

それより離れると流石にきついからね

納め敷き込みは1時間40分でした

片道約170mで 往復340m×11回=3740m

結構な運動量になりました

今日は日課のウォーキングはお休みかな

« ちゃりんこ乗った | トップページ | ブンブンブンハチが飛ぶ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/59537551

この記事へのトラックバック一覧です: ここは横須賀:

« ちゃりんこ乗った | トップページ | ブンブンブンハチが飛ぶ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天