保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 立春に雪 | トップページ | 天の戸と適当創作料理 »

2014年2月10日 (月)

良く降ったね!!雪

土曜日の雪は。よく降ったね

吹き溜まりの所なんか60センチ近くあった

只今体中が痛い!!雪かきのせいです

 

土曜日の午後10過ぎぐらいから

雪が小降りになったので、雪かき開始

自宅前を、カキカキ

スコップで取った雪の置き場って無いよね

如何しよう???

我が家の門の前に大量に積み上げ

この門は、家族も、宅配業者もだぁ~~れも使わないから大丈夫

それで、できたのがこいつです

Img_06011

雪だるま!!名前付けてあげる『コジラ君』です

なんとなくゴジラに似てるから

これで、3月まで・・・・・この雪は残ります

翌日の日曜日は朝から

仕事場の雪かきです

午前9時までに行く所が有るので、朝早くから

先ずは、車を入れられるだけ

Img_06031


そして作業場まで先に進み

Img_06041


この場所全部雪かきカキカキ

仕事の車が奥まで入れるように確保!!

そして、道路の方も少々掃きました

スコップなんて雪の時ぐらいしか使わないから

いつもと違う所が筋肉痛になりますね

今シーズンの雪はもういいかな

« 立春に雪 | トップページ | 天の戸と適当創作料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見ていましたが、本当につもりましたね∑(゚∇゚|||)。
雪かき、お疲れ様でした。

おたんこナスさんへ
我が仕事場でスノボーができそうでした
物置からスノボー出してきて滑ろうかと
本当に考えちゃった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/59103871

この記事へのトラックバック一覧です: 良く降ったね!!雪:

« 立春に雪 | トップページ | 天の戸と適当創作料理 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天