フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« スマホカメラの機能が・・・・ | トップページ | ふるさと祭り東京 »

2014年1月13日 (月)

あれから2年と1か月

2011年12月4日

その日はいい天気だった、

そして海に向かった!

途中!厚木で右足膝腱故障で断念

いまだに、海までは行けてない

 

その後!この2年間で身体は成長期を迎え

すくすくと大きく!!

なんせ運動全然してない

 

この正月3日に歩いたら

足は完全に治ってるみたい

それでは、少しづつ歩こうかなって意欲が湧いてきました

8キロ、12キロ、13キロ、16キロと

順調に、伸ばしてきました

意外と足の筋肉は2年のブランクを感じません

昨日、それではと

自宅から多摩川沿いを上り

多摩川羽村の堰、まで歩いて行ってみました

Hamuraseki

丁度、堰の下には、大きなどんと焼きの積み上げが3つもできてました

羽村まで12キロです

12キロは、なんでもなく来れたけど

往復すると24キロ

厚木まで31キロ以来の20キロ越えになります

いやぁ~~20キロ超えたあたりから足が痛い

やっぱし・・・・・

靴擦れによる豆ができてる

足の踵や脇、それに足の裏にも

でも、膝や筋肉は張はあるけど大丈夫そう

もう少したったらリベンジ!!

湘南の海まで歩いて行こう!!っと

待ってろ湘南!

« スマホカメラの機能が・・・・ | トップページ | ふるさと祭り東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/58935738

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年と1か月:

« スマホカメラの機能が・・・・ | トップページ | ふるさと祭り東京 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天