« 携帯が壊れた<`~´> | トップページ | 続く!続く!壊れが続く・・・・ »

2013年10月17日 (木)

今度はテレビと洗濯機が壊れた!!(ー_ー)!!

携帯が壊れたに続き

今度は。テレビと洗濯機が壊れました

テレビは、パチンとハネタ感じでそれきり映らない

洗濯機は摩耗のため騒音状態で、止まってしまう

基本的な電化製品の耐久年数が7年だそうですが

両方とも7年前にかった物です

そう!7年前に引越しした時に購入したんです

37型液晶テレビsign03は、高かったんだぞsign03

今なら60型が買える金額

何年ぶりかでテレビ売り場に行ったら

3D対応だったり、トリプルチュナーやブルレイ録画機能が付いり

種類様々でした

シングルチューナーの韓国製は安かったですね

 

貧乏な我が家は

4万円の32型でよかったんですが・・・・テレビ好きのかみさんが

小さいって言うものだから、5万4千円の39型を購入(東芝製)

Reguza

勿論シングルチュナーです!!

それと洗濯機3万9千円のを乾燥器機能は有りません

(シャープ製K〇電気スペシャルモデルだそうです)

チョー痛い出費です

 

配送が何日か先ときたら、かみさん今日見れないのはヤダで

お持ち帰りすることに

今のテレビって軽いんですね助かりましたsweat01

 

他に,DVDレコーダーにエアコンも一緒に買ってるから

次は、こいつ等かな

みんな一緒に買ってから壊れるのも一緒

もう余裕ないので他の家電さんは

後2年ぐらい先までお願いします

« 携帯が壊れた<`~´> | トップページ | 続く!続く!壊れが続く・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。
我が家は畳製造機器のトラブルです
基盤一枚が20万円以上とか、
数年前に落雷で交換したのに、またか。」

毎度!
金額見て自分が壊れないように(笑)

よしださんへ
畳の機械もマイコン使用してるから
壊れると髙いよね
大量生産なら2万円ってとこでしょうが
畳の機械となると・・・・・・・

酒恋倭人さんへ
貧乏ですので・・・この所の修理代みて
自分が壊れました

でも・・・・80型のテレビ欲しいですね
入れる部屋も無いけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/58397009

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はテレビと洗濯機が壊れた!!(ー_ー)!!:

« 携帯が壊れた<`~´> | トップページ | 続く!続く!壊れが続く・・・・ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天