« GW明けたけど・・・・・ | トップページ | 卯の花が大量になっちゃた »

2013年5月10日 (金)

スイートポテトを頂いた

スイートポテトを頂きました

Dsc_1795


『なると金時芋の焼ぽてと』です

PCでググってみると

徳島のお土産1位だとか

まぁ~まぁ~!!

食べてみなくちゃで

頂きましたが!!

(こんな感じです↓)

Dsc_1796

感想は・・・・・・・

ひと口でパクリ!!

大変なことに・・・・・・

もう水分なしでは飲みこめない

参りました<m(__)m>

味は、薩摩芋って感じで良いのですが

ホークでチビチビ食べればよかったかな

皆様、くれぐれもお茶と一緒にお召し上がりくださいませ

小さいけど確り詰まってまっせ

ひと口はダメですよ~~~~!!

呑んべぇ~は1個で十分かな!!

 

 

わぁ~~辛口コメントになっちゃた<m(__)m>

« GW明けたけど・・・・・ | トップページ | 卯の花が大量になっちゃた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎度!
危険なお菓子ですね(笑)
へたすりゃ窒息ですね。
でもおいらも一口で食べてしまいそうです。
なんでもほうばる癖があるんで・・。
ひよこ饅頭も昔一口で食べて喉つまりそうに
なったことありますよ・・・。

酒恋倭人さんへ
小さめのお菓子だったのでね
寿司一貫位なんですよ
それは、一口でいきたい!!
年なんですかね、口の中がパサパサなんでしょうね

ひよこ饅頭もひと口で行ったことありますが
その時も口の中が大変だったとコメント読んで思い出しました
私には・・・・・学習能力が足りない(ー_ー)!!

しっとりしていないんですか・・・それはそれは。。。
カール食べるときみたいに、口の中に引っ付きそうですね。

やぐぅさんへ
ホクホクの焼き芋を頬張った感じですね
焼き芋が胸につかえるのと同じです
芋好きなら旨いって思うはず
まぁ!私はジャガイモの方がいいんで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/57350881

この記事へのトラックバック一覧です: スイートポテトを頂いた:

« GW明けたけど・・・・・ | トップページ | 卯の花が大量になっちゃた »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天