« やっぱりキュウリとミニトマト | トップページ | GW明けたけど・・・・・ »

2013年5月 6日 (月)

GWwwwwww!!

GW最終日です

今年は、仕事の都合で4・5・6日と連休させて頂きました

って、仕事の予定が無かったからです

休んでも、実際はやる事無いから・・・・・・

4日は、作業場兼お袋の住んでる所の障子張

午前中に障子6枚を張りましたよ

畳屋さんは結構、障子・襖兼業の所多いけど

当店は、畳専門です

障子は晴れない事無いけど・・・商売では張りません<m(__)m>

あと、久しぶりに洗車しました

 

5日は映画鑑賞に

観たのは『図書館戦争』

図書館戦争の画像

アクション&ラブ  な映画です

でも・・・・設定を理解するのが

どうして??このような設定なんだろうって考え過ぎちゃいます

単純に楽しめばグゥ~~~!!です

 

 

さて、本日はやる事無い

やる事と言えば・・・・昼酒ぐらいでしょう

昼より、ビールと戦争と行きます

« やっぱりキュウリとミニトマト | トップページ | GW明けたけど・・・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昼のみ楽しですね♪

私の場合、夕方には終戦を向えてしまうので
昼はノンアルでがまんしてました (笑)

totoさんへ
家のみで昼からだと
私も、夕方には終戦です
夕方仲間から呑みのお誘いがあったけど
夜戦はとても無理でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/57322019

この記事へのトラックバック一覧です: GWwwwwww!!:

« やっぱりキュウリとミニトマト | トップページ | GW明けたけど・・・・・ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天