« 市松表の表替え | トップページ | あやめちゃん »

2013年5月21日 (火)

滑り台は元気です

当店がいつもお世話になってる福祉施設

多摩藤倉学園さんです

Tama_fujikura

今年も、お部屋の畳替えの依頼がきました

昨日より伺ってます\(~o~)/

工期は月~木までです

 

ここ多摩藤倉学園さんの庭に滑り台があります

Dsc_1807

こんもり丘に、あずまやがあり

そこからステンレス製のピカピカ光る滑り台です

もう、かれこれ13年前

当時、所属してた青年会議所の事業で作ったんです

青年会議所の福祉事業で、

障害のある子ども達と一緒に作業して作る予定でしたが

当日は、台風の直撃で作業できずに

講堂でカラオケ大会になったなぁ~

そして、カレーライスを一緒に食べたで終わってしまった

すべり台は後日に青年会議所のメンバーで作りました

そんな、思い出ある滑り台です

Dsc_1808



« 市松表の表替え | トップページ | あやめちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?

13年経っても綺麗な滑り台ですね。きっと大切に使ってくれているんでしょうね。

おたんこナスさんへ
この滑り台はオールステンレスなんでピカピカです
市販品じゃなく
設計からみんなで考え
当時の青年会議所のメンバーのステンレス加工業の所で
作った物です(一品物)

純度の良いステンレスですから多分ずーとピカピカです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/57430944

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り台は元気です:

« 市松表の表替え | トップページ | あやめちゃん »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天