« 仕事始め | トップページ | 1月の雪は、 »

2013年1月10日 (木)

夜!!添い寝をしてくれるのは・・・・

毎日寒いですね(ー_ー)!!

温かいお布団で眠りたいsleepysleepy

そんな願望を、近頃は彼女が叶えてくれます

先に布団の中に入り、私が入ってくるのを待っててくれます

(お布団は暖かくなってってます)

そして、朝まで添い寝をしてくれます

決してかみさんじゃありませんcoldsweats02

ましてや、娘どもじゃ絶対ない

 

 

その彼女は・・・・・・

紅いフェイスです 

 

 

 

 

 

Dsc_1686

素敵な彼女でしょ!!

コカコーラの1.5リットルペットで、湯たんぽにさん

給湯器の温度高温マックス水(65℃位)を入れただけ

でも!

6時間位は、お布団の中で温かい

結構長持ちしますよ

中身の水は、朝、顔を洗うのに再利用

以外ですが、25℃位は保ってますから

(ー_ー)を洗うのにちょうど良いです

 

寝てる間に、転がって布団から出てしまうと

すぐに冷たくなっちゃいますけどね

 

さぁ!今夜も抱きしめて寝ようっと!

 

« 仕事始め | トップページ | 1月の雪は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
お!!これはエコですね。
魚柄師匠もびっくりのアイデア。
暖房を使うとどうしても空気が乾燥するので
これはいいですね。
仕事場で是非まねします。

大爆笑した~~~~( ̄▽ ̄)
うん!うん!抱きしめてやってくださいなheart04

赤い彗星ならぬ、紅いフェイスの彼女。エコですね。良いアイデアいただきました。暖かいよ良く眠れますしね。翌朝の洗顔に使うなんてさすがです。私もその案、頂こうかしら(笑)。

酒恋倭人さんへ
市販の湯たんぽを買えばいいんでしょうけど
家にはペットボトルが散乱してるから
朝まで暖かの秘訣は
栓ギリギリまでお湯を入れて
ペットボトルに空気が入ってない状谷すると
いっそ長持ちしますよ

畳ガールさんへ
ホントはかみさんい以外の
綺麗なオネェ~ちゃんが良いんですけど
それはなかなか家には連れて来れないから
ンあぁ~~~んてね

おたんこナスさんへ
寒そうな夜にでもお試しあれ
でも・・・・・
温かい布団で寝ると毛布が行け不明になり
朝方に非常に寒い思いもします
紅い彼女に毛布が焼餅焼くんですよね

自分で蹴っ飛ばしちゃってるんですが・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/56510120

この記事へのトラックバック一覧です: 夜!!添い寝をしてくれるのは・・・・:

« 仕事始め | トップページ | 1月の雪は、 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天