保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« カボチャの煮つけで | トップページ | こんな所にも くまモン »

2012年11月 3日 (土)

こっそり鍋島

昨日は地元消防団の親睦会でした

私は、もう現役団員ではないけど

宴会要員的な相談役で

相談役って言っても金銭的な・・・・・

御祝い金持って来なさい!!ってっことです

何かと言っては、御祝い金払うのが相談役です

 

夕方7:00から~~~~~~

地元の鮨屋さんで開宴

楽しく呑んで!騒いで!

鮨屋のマスターがこっそりと

こいつを手渡してくれました

(日本酒好きな私に)

Dsc_1593

鍋島~~~~~~~

純米吟醸の山田君

おいらの!!って抱え込み

可愛そうだから、日本酒の判る人に少し分けて

愉しんじゃいました

マスターありがとうです

鍋ちゃんは旨い!!

« カボチャの煮つけで | トップページ | こんな所にも くまモン »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~ウチの近くでは売っていないので、
ずいぶん呑んでないな~九州北部はいい蔵がたくさんあるよね。

kohyouさんへ
鍋島抱えて呑んでました
九州の 北部は美味しいお酒がありますよね
下に行くと・・・・焼酎になっちゃうからね

って、焼酎!久しぶりに取り寄せてるんだっけ

毎度!
最近は鍋島をプレ値で売ってる酒屋があるそうで
人気急上昇ですよ。
確かに旨いですよね。

酒恋倭人さんへ
美味しいお酒の人気が出るのは嬉しいですね
でも・・・・・
上乗せは金はやめてほしいいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/56030756

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり鍋島:

« カボチャの煮つけで | トップページ | こんな所にも くまモン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天