保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 小さくたって! 同じです | トップページ | フリーマーケット募集中 »

2012年9月12日 (水)

これも仕事のうちです

仕事で出張してきました

出張先は、山梨県の石和温泉へです

午後3:00に出発して、石和温泉までは中央高速で1時間チョイ

仕事の終了は、翌日の朝8:00まで

結構ハードな仕事内容です・・・・・・

Dsc_15051

仕事先に到着!

そこからの眺めはこんな感じです

そして、我が仕事のベースとなる所は、和室10畳間

Dsc_15061

共にベースを使うのは、私と他3人です

戦闘服に着替え、いざ!!

 

 

取引先の工務店さんの親睦会に出席です

戦闘服(浴衣)に着替え、温泉に入りぃ~の

お酒の飲みぃ~の、料理食べ、歌う唄いぃ~の

工務店さんの従業員さんも、皆さん来てるので

気ぃ~使いぃ~の(全然使ってないか<m(__)m>)

夜食にラーメン食べぃ~の、もう一度温泉入りぃ~の

朝食バイキングで一杯ご飯食べぃ~の

やっと、戦闘服(浴衣)着替え、終了です

 

やぁ~~この仕事本当にキツイheart04ですが(お腹パンパンで)

大好きな仕事ですhappy01

えぇぇ!!いいなぁ~~~って あぁ~た

仕事ですから!!


« 小さくたって! 同じです | トップページ | フリーマーケット募集中 »

」カテゴリの記事

コメント

呑みニュケーションって大事だよね、それにしてもいい仕事だぁ~(^o^)


このようなお仕事でしたら
いつでもお手伝いいたしますよ
どうぞ遠慮なさらずに言ってください
言ってよ。

毎度!
お久しぶりです。
素晴らしいお仕事ですね(笑)
我社にはそんなお仕事ないです。
浴衣が戦闘服って最高ですね。
ラケット持って銃撃戦はしなかったですか??(笑)

お仕事お疲れ様でした(笑)。
山梨の石和温泉も有名なところですよね。いい湯だなっと。
いやいや、大事なお仕事です!。

kohyouさんへ
いい仕事って言っても・・・・・お金にならないので
持ち出しの仕事です
営業の接待とも違う
建設会社と下職の特殊な関係の呑みにけーしょんですね

嫌いじゃないけどね!!

yoshidaさんへ
私の方こそ云ってください
この手の仕事は結構有るはずですから
お手伝いに伺いますよ!(^^)!

正直、行きたくない…ってところもありますが

酒恋倭人さんへ
建設業界の特殊なお付き合いですね
大手の企業のグループ会社社長の集まりって感じですね

戦闘服で弾の打ち合いはしないけど
(芸者さんコンパニオンさん居るんで)
偶に宴会場に誰かの弾がちらほら見え隠れはしてます(/_;)

おたんこナスさんへ
石和は東京から1時間チョイの温泉街
昔は(バブル)の時は活気にあふれていたんですが
今では…静かな温泉街です
なってたって
温泉の質がそんなに良くないからね
原泉がある所良いんですが
他は循環火入れの所がホトンドですからね

まぁ!浴槽だけは何処も大きいのが良いぐらいかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/55638345

この記事へのトラックバック一覧です: これも仕事のうちです:

« 小さくたって! 同じです | トップページ | フリーマーケット募集中 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天