« 残暑見舞い申し上げます | トップページ | 黒糖ドーナッツ棒 »

2012年8月28日 (火)

仕事用の靴を購入




昨日、熊本より畳表の生産者二人が、東京で一泊されるとの事

久々に、お顔を拝見しようと

上野駅そばのホテルまで、行ってきました

一年ぶりの再会!その後は会食?飲み会?

って訳でビール片手に、畳業界の今後について・・・・・・

熱っ~~~~く!!あっという間の三時間でした

藺草くまもんさん達は、今日から福島で

試験的に生産してる藺草の刈入れ作業だそうです

頑張ってね!!

 

折角、上野に行くのなら、少し早めに行って!

アメ横あたりで、お買い物でも

早く行きたかったわけじゃないんですが

我が店より一番近い駅、JR八高線小宮駅

ローカル線なので一時間の本数が無い!!

そいつに合わせたら早くなただけなんです

待ち合わせの40分ぐらい前に着いたので

アメ横をぶらぶら

スニーカが安い!(B級品で、傷、汚れがあります)

仕事用に履く靴が傷んできてるので

こいつを購入してきました

Dsc_1486

まぁ!どうせ、踵は潰して吐くんです

(畳を持っての脱いだり履いたりがしやすいように)

でも・・・・・どう見ても・・・・999円には見えないhappy01

今日から、白いスニーカで行きます!!

B級じゃなくバッタモンでも良いかこの値段だから

« 残暑見舞い申し上げます | トップページ | 黒糖ドーナッツ棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ? 999円!
サイズが合えばお買得ってやつですか?
買い物上手ですねぇ。

藺草の刈入れも炎天下で大変そうですね。

totoさんへ
999円履き心地はいいですよhappy01
スポーツ用のTシャツ、短パンは500円以下で売ってましたね
某メーカーのジャージなんか低下の9割引きなってのもありました
まぁ!私にはサイズが合わないから・・・・・

藺草刈り、きっと暑いんでしょうね
(他人事です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/55524883

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事用の靴を購入:

« 残暑見舞い申し上げます | トップページ | 黒糖ドーナッツ棒 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天