フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 紅いポテサラ | トップページ | 新東名!初体験 »

2012年7月29日 (日)

今年も日帰り海水浴

私は、仕事の段取りが自由なので、いつでもOK

でも、かみさんの休みの都合で

今年もやっぱし日帰りで海水浴に

やっぱり、伊豆下田まで行ってきました

Dsc_1448


例年通りに、日の出前に到着!!です

いつもなら、浜辺には、だぁ~れも居ないんですが(サファーの人も)

昨日は土曜日、一番乗りじゃなかった

もうあちらこちらにテントやパラソルが設置してありました

何時もの浜なんですが・・・・・・でも???何か違う??

浜辺が、小さくなってる気が

後で駐車場の方に聞いたら、台風の高波で砂がもって行かれちゃったそうで

10メートル以上は、砂浜が狭くなったって事です

Dsc_1451


でも、きれいな海な変わりないので たっぷり遊んできました

うちのお嬢様も小学6年、これで海水浴も最後かもね

流石に、ハードな弾丸日帰り海水浴は、きつくなってきてるし

朝2時出発~3時間30分で到着!帰りは、午後2時に帰路~6時間かけ帰宅

海の中に4時間以上漬かり・・・

朝の早い時間はボディーボードで波乗り(サーフボードはもう持ってないし)

後は、お嬢様のお伴でプカプカって

徹夜で???いえいえ

近頃は早寝の癖がついてるので、前日は夕方6:30には寝ちゃいましたので

確り、7時間の睡眠とってますからね(ちょっと早起きした感じかな)

ただ・・・・本日、体中が気怠いです、疲労感一杯です

水の中に入りすぎですね

 

そうそう!このラーメン食べるのも最後かな

向井條食堂のラーメン

Dsc_1453

多分、地元で食べたら・・・・・・・crying言えない・・・・!!

でもhappy01潮風浴びながら食べるとscissors

何年か後に懐かしいい味になるのかな?

ビミョ~~~ですが

さぁ!車とビーチ用品洗って後かたずけしなくちゃ

« 紅いポテサラ | トップページ | 新東名!初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/55304641

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も日帰り海水浴:

« 紅いポテサラ | トップページ | 新東名!初体験 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天