« お嬢様のお土産 | トップページ | 8畳間の堀炬燵は・・・・ド真ん中 »

2012年6月26日 (火)

残草蓬莱    by文次郎で

『平成23年度 南部杜氏自醸清酒鑑評会の主席』と輝いた

大矢孝酒造さんのお酒

純米大吟醸・残草蓬莱

受賞を祝う会に、参加させて頂きました

会場は横浜、関内駅側の『文次郎』さんです

Dsc_1379_640x480
初めて伺いましたが良いお店です

この日のラインナップは

Dsc_1378_480x640_4

1番のお酒、は売りきれちゃったそうで、2番からのスタートです

そして、待ちに待った4番のお酒の登場

Dsc_1382_640x480_2

金色に光るラベル!!

お味は、さらっとしてて、旨味たっぷり、そして香ります

家で呑んだら・・・・多分きずいた時には空ですね

旨い!!美味しい!!首席のお酒

文次郎さの料理も相まって、会場は素敵な雰囲気です

Dsc_1381_640x480_2

Dsc_1383_640x480_3

Dsc_1384_640x480_3

美味しお酒と料理で、時間のたつのは早いですね

それって酔っ払いだから?

お酒も、冷にお燗にと愉しんだので、かなりの量かな!

開会がPM2:00 お開きがPM5:00頃だったかな

気分は、一晩中呑んで朝帰りの感じでした

そのまま帰らなかったけど…・2次会…3次会・・一人4次会

 

翌日は仕事しようかなぁ~~     やっぱ休みにですね

 

24601560_1683153162_204large

自分の写真じゃないけど、お借りして↑お酒紹介

 

 

Dsc_1389

449x640

449x640_3

« お嬢様のお土産 | トップページ | 8畳間の堀炬燵は・・・・ド真ん中 »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに愉しい会でしたね、
大矢さんも喜んでくれたみたいで、totoさんに感謝ですね。

自分も一人4次会まで、終電で帰りました、
昼すぎから、だらだらとよく飲めるもんだと、自分でも驚いちゃった。

kohyouさんへ
いやぁ~楽しかったですね!!
totoさんに本当に感謝です

4次会!は結構飲んで如何にか地元に到着したら
まだ10:30だったので、ちょこっと寄ってしまいました
浜線で一時間半は、睡魔との戦いでした

遠いところ、駆けつけていただき感謝です!

 当日はみんなイイ笑顔で楽しんでくれたみたいでよかったです!

totoさんへ
正直に、行は遠くても何でもないんですが
帰りは、酔っ払いですからきついですね
家に着くころには、酒も覚めちゃうし

でぇ!一人4次会となっちゃいました
  

本当に、酔っ払いは皆友だちですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/55055081

この記事へのトラックバック一覧です: 残草蓬莱    by文次郎で:

« お嬢様のお土産 | トップページ | 8畳間の堀炬燵は・・・・ド真ん中 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

楽天