保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 建売の現場 | トップページ | 朝から大雪です »

2012年2月13日 (月)

高橋みなみのストラップ

お昼ご飯に、ほっともっとでお弁当を購入!

カツ丼弁当を買ったら、抽選券を頂きました

開けると!A賞って書いてある

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:あたり!!+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

景品を頂きました

Dsc_1191


AKB48高橋みなみ』ちゃんのストラップです

私には・・・・・・・・の品

携帯にストラップつけないし・・・・・

AKBに興味ないし・・・・・・・

でも、その筋の方には、お宝なんでしょうね

何方か興味ある方にでも差し上げましょう

まぁ!私のブログ読んでる方には、AKB48のファンは・・・・居ないかな

ご希望があれば差し上げますよ!!

私要らないからね!

 

 

他には、こんなのも当たりました

サッポロビール の

サッポロプレミアム アルコールフリー

Dsc_1190

ノンアルコールビールも、やっぱし私には・・・・・・

本来、アルコール飲料の方が好きなんですが

こちらは、ちゃんと飲みましたよ!!

ノンアルコールビールって、美味しいいとは思わなかったんですが

これは、旨いです!

言われなきゃ、ビールだと思って飲んでますね

ビールと飲んだ感覚が変わりませんでした

お昼ご飯前に一本!良いかもです

 

ここで、立て続けに、景品が当たってるぞ!!

グリーンジャンボで5億円当たるかな!!

買ってみようかな!

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

« 建売の現場 | トップページ | 朝から大雪です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カツ丼のストラップなんだねぇ、付けるには勇気がいるね。

>これ、旨いです!

 このコメントでサッポロさんは感激しているのでは?
 プレゼントの甲斐がありますね。
 きっと、もう一ついい事がありますよ (^▽^)v

私もたかみなのストラップは要らないなぁ。でも、ファンにはたまらないものなんでしょうね。オークションにでも出してみたらいかがですか?

私もノンアルコールビールの方がうれしいな。アルコールInのがもっと嬉しいのも同感です(笑)。

kohyouさんへ
カツ丼ですよ!!
kohyouさんにお願いしたいです
ミニチアの入れ歯のストラップ作って!!

totoさんへ
このノンアルコールは旨かったですよ!本当に
サッポロの間者ね無いですからね

 
次はグリーンジャンボです!!
5億当たって仕事はリタイヤ!夢です

おたんこナスさんへ
そうか!オークションに出せばいいんだ!
それでは500円から!!
 
近頃ビンボーなのでネットのプレゼントでジャンジャン申し込んだら
結構当たる物ですね
缶酎ハイやら調味料やらと
はまりそうです

私にもAKBとか分からん。全部同じに見える~(>_<)

よく当たるのね(笑

ワタクシは、AKBは娘から鍛えられてます。
ともちんが好きだな(^^ゞ

ブッチィ~さんへ
AKB、韓国の歌手もみ~んな同じ顔に見える
これってやっぱし歳!
老眼だからかな

はっしゃんさんへ
近頃ネット懸賞が良く当たりますよ
宝くじも当たればいいんですが・・・・・
そしたら、この業界からおさらば出来るのに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53972809

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋みなみのストラップ:

« 建売の現場 | トップページ | 朝から大雪です »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天