フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« ふぐ・フグ・河豚! | トップページ | 人気者は縁無し畳と信濃鶴 »

2012年1月 4日 (水)

今年もよろしくです!

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

本日よりお仕事です!!

我が業界は、通常なら7日まではお休みが普通ですけどね

(松の内は仕事をしないのが)

段々そんな時代じゃなくなってきてますね

多くの会社さんは5日からかな

大きい建設会社さんや不動産屋さんは

一般的な企業と休みが同じ様に休みますからね

そんな関係もあって今日からやらないと

新築物件の畳の納品敷き込が間に合わないんです

6日に社内検査だから、それまでに敷きこんで下さい

今や、そんなのが当たり前になって来ちゃってますね

 

 

ちょこっとさかのぼり

大晦日に年越しそばを頂いたんです

Dsc_1137


近所のお世話になってるかたよりです

国産そば粉に拘り、厳選して仕入れて

手打ちで打ってあります

(蕎麦屋さん開いたら超繁盛店になる腕前の方です)

我が家の一番大きな鍋で茹でて頂きました

Dsc_1138


茹で加減は1分です

(私の茹で加減も良い感じ)

頂くと

蕎麦の香がすすると鼻に抜けます

美味しです!

良いお蕎麦で、年越ししたので

良い年が来たと信じてます

 

日本の未来のために

一杯!税金が納められる年でありますようにです

 

« ふぐ・フグ・河豚! | トップページ | 人気者は縁無し畳と信濃鶴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もヨロシクね♪

明けましておめでとうございます!
今年もお互い、働いて!働いて!働きまくり!
たくさん税金を納めましょうね~
今年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
今年もちょくちょくお邪魔しにきまーす。

こんばんは^^
新年のあいさつはしたかな??
今年もよろしく願います(^^ゞ

美味しそうな蕎麦ですね!

良い年になりますよ^^

ワタクシも、本日夕方から明日の準備始めました。
明日からやりますぜ!!

あけましておめでとうございます。
 美味しいお蕎麦で年越し、いいですねぇ〜
 今年もよろしくお願いします (^▽^)v

kohyouさんへ
おめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくです
ばるきど~で呑みましょうね

畳ガールさんへ
おめでとうございます
関東は震災の影響で内装関連は最悪でした
今年こそは良くなってきてほしいです
税務署に目を付けられるぐらいね!!

おたんこナスさんへ
こちらこそよろしくです
遊びに来てくださいませ!!
まぁ!内容は適当ブログですが・・・・
畳屋ブログからのんべぇ~ブログに変身中ですがね

はっしゃんさんへ
おめでとうございます
本年もよろしくです

この方の蕎麦は本当に旨いです!!
すきが高じてプロ用に厨房を備えたそば小屋作っちゃったぐらいですからね!

今年も良いもの織ってくださいませ

totoさんへ
おめでとうございます!!
こちらこそ本年もよろしくお願いしますね

旨いものと、良いお酒で年越ししたから
今年はいい年になりますように!!です
今年ダメだったら、破産しそうですからね
背水の陣です!!(。>0<。)

旨そう(^-^)

今年もよろしく!(^-^)

おくれましておめでとうございます。
ご挨拶が大変おくれて申し訳ありません。
本年もよろしくです。

ブッチ~さんへ
遅くなりましたが今年もよろしくです
今年はそちらに遊びに行けたらと思ってます

酒恋倭人さんへ
レスが遅くなりました
こちらこそよろしくです
正月は新年会やらで忙しいいのでね
なんで!新年会って言うと午後一からが多くて
酔っ払ってPcはいじらないからです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53649871

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくです!:

« ふぐ・フグ・河豚! | トップページ | 人気者は縁無し畳と信濃鶴 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天