保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 小正月と藪入り | トップページ | 雪だるま?? »

2012年1月18日 (水)

チキンハート♡

チキンなんです!

私は、人前でしゃべるのも苦手で

大勢の前に出ると

何時も、頭の中が白くなってしまいます

そして、早口になり・・・・・

何お喋ってるのか判らなくなり

手は震えてきてしまいます!

 

こんな所にも出てしまった

勿体無いので開けられませんでした

お正月に呑もうと思ってたのに

毛の生えた私のheart02は・・・本当にチキンなんですね

Dsc_1156

昨年暮れより我が家の冷蔵庫を占領してきた

而今さんです

Dsc_11591


出来れば、夏位まで取っておきたかったんですが

冷蔵庫事情もあり、新年会続きで

お財布の中身が淋しいのも後押ししてくれて

やっとの思いで開封できました

勿体無かったかな・・・・・・

開封してもチキンがのぞきます

でも、お味は・・・・・旨い!!

爽やかで、フルーティーで、プチプチしていて

すぅーと喉に落ちていきますね

つい『もう一杯』飲みたくなります

 

チキンハートを打破できたので

おつまみもチキン

Dsc_1161


チキンソティーの甘酢餡かけ!

ちょと餡が多すぎた・・・・(ー_ー)!!

 

Dsc_1163


 

 

鳥胸肉120円を

火の通りがいいように、二枚に開いて焼きました

見た目はかなりのボリュームに完成です

?????

ハツにすればよかったかも

そうすれば

チキンハートでチキンハート克服だったかもね!

 

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

 


« 小正月と藪入り | トップページ | 雪だるま?? »

お酒『焼酎・日本酒・ビール・ウイスキー』」カテゴリの記事

コメント

わが家の冷蔵庫にはチキンがいっぱい σ(^_^;)
 何か機会がないと開けられない・・・
 よし、今年も機会を作ってしまおう! (^o^ゞ テヘッ

 鶏の甘酢餡掛け、ヘルシー食ですね。
 わたしも正月太りを解消せねば・・・

毎度!
その気持ちわかります!!
でも私は明日死んでもええように
買ったらすぐに開けちゃいます(笑)
而今、もう大阪でも手にいれるの
困難です(涙)

totoさんへ
それでは、開封のお手伝いに伺いますよ
美味しそうなチキンが一杯寝てそうですからね!(^^)!

私の体が重くなってきたので、また歩こう!!っと

酒恋倭人さんへ
直ぐに開けてみたいのですが・・・
勿体無いとの天使と天使のぶつかり合いです

焼酎は直ぐに開けてしまうので!
色んなのが開封で並んでるのですが
日本酒は大事大事ですので勇気が必要です
而今や14代は特にね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53765669

この記事へのトラックバック一覧です: チキンハート♡:

« 小正月と藪入り | トップページ | 雪だるま?? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天