« 片道散歩・海へ向かってみた | トップページ | 千円弱と震度5弱 »

2011年12月 6日 (火)

宮ヶ瀬湖にイルミネーション

毎年、どこかのshineイルミネーションshineを観に

今年は何処に行こうか???

この前、本厚木の駅で看板見かけたので

今年は此処に決定!『宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい

宮ヶ瀬湖までは我が家から車で一時間位

ひとっ走り行ってきました

Dsc_1089

場所的には、相模湖・津久井湖より厚木方面に向かった所です

厚木からでも車で30分以上はかかるかな

結構な山の中!その代り周りには電気の明かりが無いので

暗闇にイルミネーションが綺麗に輝いていますね

Dsc_1090

Dsc_1098

30メートルのツリーです

宮ヶ瀬のこのイベントへは2回目かな

前回来たときは、私は駐車場渋滞で

車で待ってただけ・・・・見てないんですね

今回は平日って事もあり駐車場もスムーズに入れたので

良かったです

(前回の駐車場渋滞では2時間位かな、並んだままでしたよ!!土日は混みますよ)


Dsc_1101

イルミネーションって写真に撮りつらいですね

一通り回って、メインのお楽しみに

それは、飲食ですね

Dsc_1100

ここ、宮ヶ瀬は飲食ブースがいっぱいです

我がかみさんの狙いは、やっぱし、焼き芋です↑

Map

豚汁と焼き団子などを頂いて、帰路に

一つ心残りが

たこ焼き・・・・

それもスープたこ焼きに、魅かれたんです

買って食べとけばよかったかな・・・・・・

街の明かりが見えない所のイルミネーション

綺麗でした!!

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

 










« 片道散歩・海へ向かってみた | トップページ | 千円弱と震度5弱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー、綺麗だ。
そういや、去年はイルミネーション見に行ってないや・・・・。

今年は見に行かなきゃ!!!

おたんナスさんへ
やっぱしこの時期はイルミネーションですね
見ると12月って思います
(いつから思うようになったんだか??)

でも、我が家は食い気が先行です!!

原発事故後の節電狂想曲も影をひそめ
 今年もイルミネーションが復活ですね。

 宮ヶ瀬のツリー、初期のイルミネーションは裸電球でした (笑)
 ずいぶん綺麗になっていますね。

totoさんへ
電力事情は何処に行ったのやら・・・・
イルミネーションぐらい楽しでもいいよね

大矢さん寄り~の相模灘さん寄り~の宮ヶ瀬!
ドライブコースできまし

毎度!
USJのツリーもいいですよ~!
大阪にかもん!!

酒恋倭人さんへ
USJ!一回しか云った事ない・・・・
この時期はTDLですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53417013

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖にイルミネーション:

« 片道散歩・海へ向かってみた | トップページ | 千円弱と震度5弱 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天