保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 大人のカルピス? | トップページ | 三芳菊!旨いです! »

2011年12月12日 (月)

身体が・・・・痛い

昨日、午後よりソフトボールの試合に参加!!

(JC現役メンバーVS H・W・C)

普段、野球系の運動は、おこなってない身体!

(走る・歩くのは自信がありますが・・・・)

だいたい、私は野球やゴルフって言うスポーツが苦手なのに

特に野球は!!(サッカーはちょこっとやってたよ!高校の時)

練習時間入れて、PM1:00より練習して

試合とPM4:00過ぎまで

試合自体は、我が会、H・W・Cの勝利です

でも・・・バット振ったときに左の肘に痛みが・・・有ったんですが

その時はそんなでも無かったんですけどね

今日は!!

左に肘腱鞘炎!で物が掴めない

足には自信があったけど・・・・

股関節が痛い!!仕事に支障が出ています

Dsc_1121

床に置いて有る、木の定規が獲れない・・・・・

股関節痛でしゃがめな~~~い!!

腱鞘炎で握力な~~い!!

情けないです・・・・・・ほんと

 

こんな事になるとは、解ってたのに

だから、今日の仕事は甘々に組んであったけど

ノルマ達成できませんでした

その他は、肩が痛い!!脇腹の筋肉中!!

もともと爆弾の膝痛!!と・・・ボロボロです

 

明日には治ってるかな

« 大人のカルピス? | トップページ | 三芳菊!旨いです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ?。先日のGLAYのライブ後の私みたいですね(汗)。『どっこいしょ』『あたたたた』が絶えなかったですから・・・。


へーすけさんが早く元気になりますように。

この間の海?への散歩といい、ちょっと体を痛めすぎじゃない?
マイペースでいこうね、お大事にね♪

と言いつつ、
自分みたいに、体をまったく動かさないのもいけないけどね(^-^;


普段使っていない筋肉は、瞬間的には反応しますが、その後が・・・

 オヤジ年代だと、翌日が最悪
 ジジイ年代だと、翌々日が最悪ですね。

 もちろん私は、翌々日組です (汗;)

おたんこナスさんへ
如何にか治りましたhappy01
年寄りは筋肉中より腱が痛くなるって本当ですね

ライブ!!私は2時間腕上げてられない・・・
尊敬します

kohyouさんへ
このソフトボール大会は、好きでやったわけじゃないで
野球は嫌いなんですが、仕方なくです
止まる!走る!止まる!ダッシュ!
使ってないですね、いつもそんな筋肉は!
だからですけどね・・・・・・

近いうちに海まで歩くぞ!!

totoさんへ
その日のうちに痛くなってきたので、私は若いのかな!!
でも、翌日は最悪になります
今回は腱鞘炎も発症したので最低な1週間でした
PCも打つのが嫌だった位です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53468409

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が・・・・痛い:

« 大人のカルピス? | トップページ | 三芳菊!旨いです! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天