« 綺麗な朝焼け | トップページ | 自営業の収入っていくら?(畳屋編) »

2011年11月28日 (月)

東京競馬場メモリアルスタンドの来賓室

春に続いて、東京競馬場へ

前回は、フジビュースタンド8階の特別来賓席(ダービールーム)でしたが

今回は、メモリアルスタンド7階にある来賓室での観戦です

当てる気満々sign03これでお店の赤字も解消!って意気込んで行ってきました

前回の反省で、ちゃんとスーツで行きましたよ!!

(ドレスコードはジャケットネクタイです)

でも、何故か?この観戦箇所は両方とも

東京競馬場の場内案内図などには載ってないところです(何でだろう??)

かろうじて、受付の場所だけは載ってますが

 

 

受付を済ませ、エレベーターで上に

そこは、ホテルのロビーです!   

今回お邪魔した来賓室は、こんな感じです

Dsc_1071

室内の感じは前回と同じ仕様です

でも、ソファーやテーブルは、こちらの方が素敵なものです

ダービールームとの一番の違いは、観戦シートでしょうね

来賓室には、テラスに観戦用シートが置いて在るだけで

ダービールームのように、シート番号が振ってある席がありませんでした

Dsc_0243

(ひと席、ひと席ちゃんと番号があります)

Dsc_10731

こんな感じです

そして一番の違いがあります!禁煙じゃありません!!

室内も喫煙OKでした

ランクで言うと、ダービールームより上??

(上の写真の奥のガラス張りのお部屋は貴賓室です)

馬券購入の所も機械は3台しかなく・・

おねーさんが座っていて、相対してくれる窓口が10個ぐらいあります

こちらは、意外に緊張しながら馬券の購入です

それに・・・買う金額が少ないので・・・・・チョコと恥ずかしいですね

Dsc_1075

朝からビール飲みながらの予想!

この部屋に6人です(本当は18名だったんですが事情で・・)

テラスからの眺めはやっぱり良いですね

Dsc_1076

でも、ちょっとゴールが遠いかな

そんなのは、モニター見れば良いだけですからね

 

この場所の凄い所!最高に気持ちい所はトイレです

トイレに専属に掃除の方がおり

常に人が居ない時は掃除をしています

ですので、手洗い場は水滴が落ちていないんですshineピッカピカです

手を洗って水が垂れるのが、悪いぐらいです

 

お昼は、ホテルオークラのお弁当です

Dsc_1079

洋風弁当です。そして、

Dsc_1080_3

和風弁当です

そう事情があって欠席者ぞろぞろのため

割り当てが2人前!!(本当は3人前)

18人分事前に頼んであったのでね!勿体無いから

食べれる物ですね2人前は

美味しく頂きました、満腹です

おかげで・・・・・・思考能力は、ハングリーさが欠けてしまい

山感、第6感は働かず・・・・です、儲からないよぉ~~~!!

まぁ!

のんびり遊んできちゃいました

 

 

戦果・・・・第二レース 馬連8-9 配当4080円 を300円と

      第十レース 馬連3-12 配当680円  を300円 

でした!

結局、みんなつぎ込んで勝ち負けなし・・・・・でした

東京だけじゃなく、京都や小倉のレースも買っちゃたからね

 

たまの競馬も楽しいですね

 

 

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

 

 



« 綺麗な朝焼け | トップページ | 自営業の収入っていくら?(畳屋編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リッチな競馬観戦、いいですね!
 楽しんで、勝ち負けなしなら十分ですね (^-^)v

へーすけさん、すんごーーい!!
こんなお部屋初めて見ましたよ!!(゚ロ゚屮)屮

生ビールってか、お酒飲み放題なの???
それにオークラのお弁当!しかも2人前食べれちゃうなんて(*≧m≦*)

私、ここに入れたら、1レースも当たらなくてもいいっ!!
でも、へーすけさん当たって良かったですね~♪

totoさんへ
この部屋で観戦勝負はリッチな気分ですが
買ってる馬券の金額は100円単位・・・・・
そこが万円単位で帰ればね

でも、時間のたつのは早く感じますね
優雅に

juntak29さんへ
残念ながら飲食は自腹です
ビールは結構高いですよ弁当は2100円でした

関係者さんより招待されないと、入れないお部屋ですので
良い気分で凹むことができますよ(負けて)

今回は凹まないと思ったけどやっぱり、もっとあたりたかったんでね
凹みますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53354982

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場メモリアルスタンドの来賓室:

« 綺麗な朝焼け | トップページ | 自営業の収入っていくら?(畳屋編) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天