フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 新酒の季節ですね!!秋鮭の白子で | トップページ | 綺麗な朝焼け »

2011年11月25日 (金)

銀杏並木

今朝もいい天気です

朝方に星が綺麗に輝いていますね

やっぱ全体的に証明が、以前より暗いのかな

星を見ながらの通勤です、段々夜明けに

Dsc_1068

かなりの遠回りです!その影響で

危ない事態も発生しました

何やら歩きながら、お尻の辺に感じるものが・・・sweat01

まぁ!大丈夫だろう、仕事場まで大丈夫でしょう

あと25分ぐらいは!

テクテクrunrunrun  テクテクrunrunrun 

さぁ~仕事場まであと200mと思った瞬間から

マグマ溜まりが爆発しそうにdash

歩き方も変になってくるsweat01

如何にか・・・・・間に合いましたsweat01heart04

きっと、精神的にすぐそこだって、安心感で気が緩むんですね

危なかったですcoldsweats01

 

 

昨日は、仕事の納品に

八王子の高尾山駅周辺に行ってきました

この時期は、八王子繁華街はずれ追分から、高尾山駅までの

甲州街道沿いの銀杏が綺麗に色づいています

Dsc_1067

毎年、色づいた銀杏を愉しむ、八王子いちょうまつりも開催されてます

今年は、先週の11月19日、20日でした

Ityounamiki_5

なかなかお祭りには行くことはないけどね

基本歩くウォークラリー的なお祭りですのでね

でも、この時期にこの道を通ると

銀杏の葉っぱが綺麗だなぁ~~ ってね

ただ・・・・・・・

この道は・・・・・

ぎんなんが車に踏まれて

ちょこっと臭いです

 

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

 

 


« 新酒の季節ですね!!秋鮭の白子で | トップページ | 綺麗な朝焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは良かったですね

東京八王子の山が有史以来初めての爆発

ってのが新聞に載るところでした。

チョッと変わった硫黄臭が辺りにたち込め

住民はハンカチで鼻を押さえながら

避難をし始めています

ちょっと冗談がきつかったようですな

 ごめんなさいね

ホント、精神的な安堵感は危険dangerですね!
 限界ギリギリでも、個室前では分単位で待てるのに 個室内だと秒単位で我慢できなくなっちゃいます bearing
 気が弛むんですね coldsweats01

甲州街道は、いい感じにカーブがあって
 カメラアングルcamera最高です!
 銀杏並木が美しいですね。

間に合って良かったですね(笑)。

今年は遅い紅葉ですが、色づき始め鮮やかになりましたね。
しかし、今日は霜が降り車のフロントガラスが・・・。出発するのに時間がかかりました(泣)。

毎度!
おもらししなくて良かったですね(笑)
私はしょっちゅうちびってしまいます・・・・
歩くと腸の動きが良くなって火山活動が活発になり
マグマがすぐにあふれてしまうんですよね・・。

ぎんなんの実の臭いは強烈ですよね。
なんであんな臭いものを人は食べようと思ったのか??
最初に食べた人は勇気があります・・
酒の肴には最高ですけどね。

yoshidaさんへ
この年でおもらしは、まだ早いと思ってるので・・間に合って良かったです(/_;)
しかし、人間って、・・精神って…不思議です
私のはガス漏れしても、そんなに臭くないよ!!
野菜と、乳酸菌いっぱいとってるから
乳酸菌はもちろんお酒!

totoさんへ
やっぱり私には、朝のウォーキングは不向きなんでしょうね
食後に一回、動き出してもう一回がパターンなんです
それを押して只今続行中です
 
やっぱし常に緊張感持って生きていかなくっちゃですね
ゆるむと駄目ですね!!

おたんこナスさんへ
危なかったです!!かみさんにえらく怒られるところでした
もうすぐ、大人用のおむつが要になるとは思いますが!(^^)!

私には、朝一の運動と、本屋さんは苦手です

東京の多摩地区も霜がフロントガラスに、付くようになってきました
やっと冬らしくなってきたね

酒恋倭人さんへ
朝の運動は、ほんと腸が良く動き出しますね
朝ご飯食べて、通勤兼ねてる歩いているからいけないんですね
やっぱし歩くのは、夜にしようかな

甲州街道のぎんなんは、朝多くの人が拾ってます
家もって帰ってもあの匂い・・・
ぎんなんは好きですが、自分で面倒してまで、食べたくないです
最初の人に敬意です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53328468

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木:

« 新酒の季節ですね!!秋鮭の白子で | トップページ | 綺麗な朝焼け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天