« めしばな刑事 タチバナ | トップページ | 鯵の焼きせんべい »

2011年10月 5日 (水)

裏返しの表の色は!

本日は健康診断に、行ってきました

年に一回の定期検査

血液検査と心電図と問診です

持病持ってるので、お医者さんには、40日に一回言ってるのでね!

悪い所、解ってるからどうでもいいんですが・・・・・

診断書無いと、現場に入れない会社もあるのでそのためです

結果は後日!悪い所が増えませんように!!

  

  

Dsc_08731

本日は、裏返での施工です

今まで使ってた部分と、裏の部分です

今日の裏返しはかなりきれいです

3年ぐらい前に表替えをさせて頂いた所です

Dsc_08741

新規の表と比べても見劣りしません

(縁が付いて無いのが新規の表、奥が裏返し)

このぐらい綺麗になると、施工してても気分が良いですね

お客様も喜んでくれることと思います!

敷き込は今日じゃないのでね

リホーム関連で、お預かりの仕事です

 

医者いったり、何だかんだで

本日の予定は、チョ~甘めですから

でも朝一で、さいたま市まで行って来たんですよ

南浦和駅そばまで!

お医者さん行くために、高速使って帰ってきましたが!!

お医者さんが混んでたので・・・・・待ち時間長くって・・・

2時間近く待たされた!

それなら一般道で帰ってきて(高速で1時間チョイ、一般道2時間半)

診察受付ギリギリでも良かった感じに・・・

新聞ゆっくり読めたし、雑誌読めたから良しとしましょう!!

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

 

 

« めしばな刑事 タチバナ | トップページ | 鯵の焼きせんべい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

健康第一!!
ウエストは大きくなってなかった?(笑)
東京から帰りに名古屋に行ったら青年会議所の集まりで何処も満員!!京都での会合も集まりがある時は大変ですわ!!
互いに健康に注意しましょうね!!

ゴザチャンマンさんへ
ウエスト?成長させてますよ!!
この年で腹筋一日300回やってたら太くなりました!!
私は内臓関連は健康です!でも・・・間接関連はダメかも

JCの全国大会があったんですね、名古屋で
それはそれは・・・・・
一万人以上が集まってるからね

本当に病院はどこも混んでいます。
 新たな病があるといけないので検診は受けなきゃですね。
 畳表の裏は3年位だとキレイですねぇ!
 タンスの下と同じ? (笑)

毎度!
おいらも今日、健康診断行ってきました。
毎年、この時期にあります。
今年は、酒も抜かないで平時のまま受診。。
それも痛風の発作が軽度に出てる状態・・・
血液検査の結果が恐ろしい・・

ども!
裏返しなんぞもたまにはあるのですね。


病院ってなんであんなに混むのかね(>_<)
ワタクシも病院では読書してます。
ちょいHな本(^^ゞ

totoさんへ
一応・・・・10:00に予約してあったんですが
急激な冷え込みで体調崩した人が多かったらしく
結局後回しにされたみたいで・・・・・
2時間位は覚悟して行ってるのでね!

3年から5年で裏返しするときれいですよ!

酒恋倭人さんへ
今年は禁酒しなかったんですか
尿酸値が・・・・
自分の、身体の悪い部分は、はっきり認識しなくちゃね

ビール・鶏肉・青魚・脂身これ辞めればって言われますよ!!

はっしゃんさんへ
当店で施工した表は裏返し、しますよ!!
自信持ってはっきり!

病院にH系な本がある!羨ましいです
私の行くところは、ラーメンウォーカーや東京ウォーカーなどで・・・・
医院長の趣味でしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/52915467

この記事へのトラックバック一覧です: 裏返しの表の色は!:

« めしばな刑事 タチバナ | トップページ | 鯵の焼きせんべい »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天