« 御爺さんは山に芝刈りに | トップページ | へーすけの由来は・・・ »

2011年10月29日 (土)

のんびり散歩しながら芝刈り

快晴の空の元

富士山麓、山中湖のゴルフコース

富士ゴルフコースさんに行ってきました

気持ちいのいい季節と(ちょっと朝のうちは寒かった)

綺麗な富士山を一日堪能してきました

Dsc_09881

今回は乗用カートなしの歩きでラウンドです

私の場合は、カートあっても乗ることはほとんどないけどね

Dsc_09891

朝から、燃料補給してスタートです

それに、芝生の上で飲むビールも最高ですね

缶ビール片手にもってのコースめぐり

お昼は、もちろん燃料補給!

午後は・・・

今度はワインに変更

ビニール袋に、氷入れて、簡易ワインクーラーを作り

白ワイン冷やしながら、飲みながらのラウンド

そんな酔っ払いを、素敵なキャディーさんがサポートしてくれます

迷惑なお客だったんでしょうが笑顔で

ありがとうです

私のスコアー??

秘密です

パーラウンドの人の倍以上ですね

まぁ!そんなものでしょ

やぁ~芝刈りは疲れますねぇ~~

肝臓が・・・・・!!!        なんじゃそれ

 

 

ランキングに参加中です 

ぽっちと押して下さいね!

にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

« 御爺さんは山に芝刈りに | トップページ | へーすけの由来は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲間とワイワイ芝刈り (笑)
 昼間のリフレッシュは健康的(肝臓以外)ですね!

totoさんへ
富士山が一日中見ることができ
ゴルフ以外は楽しい一日でした
呑みながら18キロ近く歩くとは思いませんでしたけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/53108437

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり散歩しながら芝刈り:

« 御爺さんは山に芝刈りに | トップページ | へーすけの由来は・・・ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天